FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

佐野ラーメンと餃子のお店 さわこし

sawakosi (1)
2019年現在営業しておりません。
定休日火曜日水曜日
お昼時間だけのラーメン店

さわこしさんに行ってきました!

そんな「さわこし」さんのラーメンとは?
sawakosi (6)
本日はおひとりさまでの訪問ですのでカウンターに座らせてもらいました。

テーブルの奥行きも広く食べやすいですね、タウンたーの向こうでは、厨房で若い男の人がラーメンや餃子を焼いているのがすぐそばに見えます。

sawakosi (5)
人気の佐野ラーメン店では落ち着いて座って食べることがなかなかできませんが、こあがりも広くバックや上着類を置いておくスペースも確保できますね。

本日はラーメンと餃子を注文

ランチセットメニューもありますがこの日はライスが終わってしまったのでランチメニューにはならず・・・

早めの来店ならラーメンセットが食べられますよ!

そして・・・

sawakosi (4)

ラーメン!!
スープは少し濁って見えますが、このスープ美味しいんです、私は好きなスープです!

また、メンマに色がついているのですが、味付きのメンマになっていました。

sawakosi (3)

チャーシューが箸でもっても崩れてしまう柔らかさ!
食感も歯ごたえも、これだけ柔らかなチャーシューはなかなかありませんね。

sawakosi (2)

そして手打ち麺!
平麺で不揃いですが細麺がメインですね。

佐野ラーメンの麺というと噛みごたえのないビロンビロン麺が多い中
しっかりとした硬さがあり、噛みごたえのある麺がいいですね。
みなと同じ麺では、佐野ラーメンもつまらないですもの・・・

とは餃子をいただきましたが、写真を撮らず・・・?

羽付き餃子でたっぷり野菜のおいしい餃子でした。

また、昼の時間にさわこしさんの前を通ったら、餃子とラーメンいただきたいと思います。

開店してそれほど立っているお店ではないのですが、若い方たちの元気なスタッフ
これからも頑張ってもらいたいお店です。

あちこち佐野ラーメン店は行列ができるお店が多いのですが、最近、混み始めてきた口コミで人気が出てきてる
ラーメン店と思いました。

現在はお客様が少ないと思いますが、これから込みそうなおいしいラーメン店です。

お店は
平日に行くほうが混まないと思います。

至福のラーメン一杯でした。

場所はこちら


スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く