FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

足利 定食屋さん 小野屋ラーメンランチセット

onoya (6)

小野屋さんのラーメンセット930円税込み
今日は、仕事がきつくて疲れておなかぺこぺこって時に思い出す、お店です。

そんな、小野屋さんとは?
onoya (1)
店内に入るとテーブル席が並びます、厨房のところにはカウンター席もあります。

一人でもとっても居心地のよいお店でテレビも私の座った席からですと特等席

onoya (7)
また、お座敷も広くこんな感じです。ついたてがあるのもいい感じですよね?

そして今回のラーメンセットはこんな感じです。
onoya (5)
まずはラーメン 昔ながらのラーメンです、面は中太麺のちぢれ
わかめ・メンマ・チャーシュー・ねぎ
スープは薄味で、こしょうか醤油を少し入れるとおいしさが増します。
塩分控えめのラーメンでしょうか?

onoya (3)

そしてシューマイ
足利シューマイがあるので、それかと思いきや?
中身にお肉の甘みを感じます、足利シューマイに似たシューマイというのでしょうか特製なんでしょうね
サラダのようにキャベツもカイワレイイ感じ

onoya (4)
特にお勧めできるのはこのチャーハン!!
ラーメンとお新香と交互にミックスしていただくとさらにおいしい!
またシューマイ用に特製ソースがついてきますがこれを少しかけてまぜて食べてもまた格別!
チャーハンの量もまずますありますのでおなかがいっぱいになりました。
onoya (2)

すべて完食

あーおいしかった!
小野屋さん、出前もやっていてたまにお客様のお宅でいただくこともあるかつ丼もまたおいしいですよね!

いつも、満腹になるメニューを安くいただけて感謝です。

場所はこちら

以前紹介したソースカツどんとオムライスはこちら

スポンサーサイト



おいしいもの_ラーメン_足利_小野や食堂

コメント 0

コメントを書く