FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

ハートブレッドアンティーク 足利店 パン好きにはおすすめ

ANNTHI-KU (9)
パンが大好き!!
そんな方にはおすすめ

平日ならドリンク付きでワンコイン500円でたくさんのパンを食べられちゃいますよ!

そんなお店とは・・・
ANNTHI-KU (1)
アピタ西のワンダーグー内にあるにあるパン屋さん

ハートブレッドアンティーク 足利店
ご覧のように食べ放題のパンが次々を焼きあがっています

ANNTHI-KU (10)
食パン系から、フランパン系 ロールパンなどなどのアレンジパンを食べ放題!

飲み物は好きなものを一杯だけドリンクバーから選べます
おかわりは+100
メロンパンもある!

バスケットの中に取り放題ですから、食べられる限界まで取ってインスタ映えの写真も撮れますよ!

私がいただいたのは・・・
ANNTHI-KU (6)
あずき食パンとベーコン巻きロールとカレーパン
チョコパンと思っていたのは小豆でした。
カレーパンの中には丸まる玉子も入っていました!!
ANNTHI-KU (4)
続いて ウィンナーロールと明太子フランス
焼きたてでまだあたたかい

これでもう五個も食べちゃいましたから元が取れちゃいました。

ANNTHI-KU (7)

ANNTHI-KU (3)

ふつうに販売しているパンをおしげなく食べさせてもらえます。
この春巻きの皮に包まれた肉まんパンは絶品で
味も濃く、パサパサ系のパンとはまた違った食べ方ができましたよ!
ANNTHI-KU (2)

パン焼き専用のトースターもあり水を使って温めるトースターなのでしっとりした食感に焼き上がってくれました。

ANNTHI-KU (8)

パンのほかにもこんなものも売っていました。これから暑い季節はこんなデザートもいいですね。

制限時間は1時間でしたが、50分でもう口にパンをふくむことができないくらい満腹です。

9時からオープンですので、待たずに食べるなら15分前くらい

間に合わない場合は、すぐに満席になっちゃいますから、一時間制限の10時前に整理券をいただいて待つといいと思います。

パン好きにはたまらないお店ですのでよかったら行ってみてはいかがでしょう?

場所はこちら

スポンサーサイト



おいしいもの_パン_足利市_アンティークおいしいもの_デカ盛り_アンティーク

コメント 0

コメントを書く