FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

道の駅 もてぎ

MOTEGI (12)
道の駅もてぎの名物といえば

ゆず塩ラーメン
そんなゆず塩ラーメンを求めて
道の駅 もてぎまで行ってきました・・・
そんな「道の駅もてぎ」とは?
MOTEGI (1)

普段は食券を購入してレストランで購入するゆず塩ラーメン 11時より販売開始なのですが、いつも行列ができてしまいます。

なので特設ステージが出ていたのでそちらで購入しました。

MOTEGI (11)

640円お支払いしてカードをいただきます。
カードナンバーを呼ばれたらラーメンを取りに行きます。

MOTEGI (10)

もらったラーメンを特設テーブルにあるれんげや箸、ゆず酢・コショウなどお好みでかけて
好きな場所でいただけます。
テントの下は、残念ながらペットは禁止なので、ひろばなど遠くでいただくしかないようですね。

MOTEGI (9)

こちらが、ゆず塩ラーメン
スープを一口!! ああ~ ゆず って言ってしまう・・・
さっぱり酸っぱいスープです。

行列ができるはずですねおいしいですもん。
他にも
MOTEGI (7)

イチゴお入れたカレー?

MOTEGI (8)

ちょっと食べてみると酸っぱいのがわかる。
レトルト感は全くない!
特設広場での購入で、器は違いましたが、おいしくいただきましたよ。

さらに
MOTEGI (6)
夢にまで出てきた アユの塩焼き しかも子持ち

もちろん購入500円

MOTEGI (5)
お腹に卵が パンパンに入っていました・・・

さらに
MOTEGI (4)

ドライブ中でもいただけるともいバームクーヘン屋さんも大きなバームクーヘンではなく小さなケーキを購入してコーヒーも買っちゃいました・・・



車に戻るとたくさんの人たちがSLが通るというので待っていました・・・

MOTEGI (2)

果肉のたくさん入ったイチゴミルクソフトはあと少しで完売なんですって5/18終了
おいしいものに合える

野菜や果物もたくさんあってお土産もいっぱいですね。

満足した、買い物と食事ができる 道の駅でした!

スポンサーサイト



コメント 1

店長

今井様へ

お問い合わせいただいたメールアドレスには回答の連絡が送れませんでした。
こめんとにて
お世話になります。

パームサイトウです。

換気扇の件をいろいろ調べてみましたが、パナソニックホームズさんの専用換気扇の様です。

当店でも換気扇のお取り寄せはできない換気扇でした。

そのために、交換修理は、パナソニックホームズさんに依頼をかけないといけないということです。


お役に立てず申し訳ありません。

また何かパナソニックの件でご相談がありましたらお気軽にご相談してください。

よろしくお願いいたします。

2019-05-16 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

コメントを書く