FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

竜神大吊橋 鯉のぼりとバンジージャンプ 

RYUJIN (4)

母の日に母を迎えにいわき市まで
普段高速で迎えに行くのですが、朝からのんびりとドライプかねて下道で福島を目指しました。
途中、立ち寄った竜神大吊橋!
たくさんの鯉のぼりとバンジージャンプを見てきました。

RYUJIN (7)
この渓谷ではトレッキングが盛んでたくさんのコースがあるようです。

第2駐車場にあったトレッキングマップ

今回は吊り橋だけを見に来ました。
RYUJIN (6)
車で行ったのですが、第4駐車場まであり、第一駐車場は渋滞してて、20分ほどの待ちで停めることができたかもしれません。

一度戻って第2駐車場から歩いて向かいます。

鯉のぼりがすごい お天気も良くて肌寒い風が気持ちよく吹いていました。

RYUJIN (5)

吊り橋の手前にあったアップ

袋田の滝までのトレッキングコースがありました。
いつか、走ってみたいですね。

RYUJIN (3)

こんな大きな橋 とはいっても他紙の先端は行き止まり?なんでこんなの作ったのかが不明?

橋を渡るには310円大人料金がかかります。

また、橋の中間には何か所か、ガラスの部分がありしたが丸見えで高度感が怖い場所もあり。
RYUJIN (2)

自然豊かなこの場所はキャンプ場もお勧めで切る場所が多数ありますね。

次回検索してキャンプに出も行ってみたいと思います。

RYUJIN (1)

アユの塩焼きが350円 今まで立ち寄ってきたどの場所より安い!!
道の駅「もてぎ」で食べてしまったのでおあずけ・・・

自然と、人工物の偉大さを味わえた大吊橋でした。

バンジージャンプに挑戦?
いやそれは、絶対無理です。
それに 一瞬で16,000円 どうなのかな?
度胸のある方はぜひ飛んでみてくださいね!
場所はこちら

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く