FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

ハンバーグとステーキを食べられた、VEGAS(ベガス)

begasu (7)
さきたま古墳近くにあった、ラーメン店
にぼ兄弟 何やら今まで素通りしていましたが様子が違うので立ち寄ってみました。

そんなお店とは・・・
begasu (6)
以前に訪問したことがないのでわかりませんが、どう見てもラーメン店ではない様子?

begasu (5)
見るからにアメリカを意識した店内
ラーメンもありましたがメニューのお勧めのステーキとハンバーガーを注文

後から何人かが入店しましたが、お店変わったね?と

どうやら店内をイメージチェンジしたようですね?
begasu (4)
野外でも食べることができるようです、ライブハウス完備!

そして・・・
begasu (3)

バターたっぷりのサーロインステーキが到着
味付けはコショウだけなので薄いですが、柔らかいお肉でした。
アメリカを意識した味付けなでできればステーキソースをつけていただきたいと思いました。

begasu (2)
そして、ハンバーガー!!
1000円超えのハンバーガーだけあって肉厚のハンバーガーで!!
なぜか?ベガスなのに日本の国旗?

begasu (1)
ハンバーガーはたっぷりのソースがかかっていて写真では見えませんが下にはトマトも乗っています。

下からトマト・レタス・玉ねぎ・ハンバーグの順 
とっても一口では食べられないので付いてきたハンバーガーを包む紙に詰め込んでパクリと食べればすべてが一緒にいただけて
ソースも最後までいただけました。

ラーメンは食べませんでしたが、お肉は柔らかく この2点で2,500円 
たっぷり肉を楽しめてリーズナブルな価格と思います。

たぶん新しく新装開店なんでしょうね?

場所はこちら
以前のにぼ兄弟


スポンサーサイト



おいしいもの_お肉_埼玉_ベガス

コメント 0

コメントを書く