FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

桐生で見つけた 新しいパン屋さん フロートベーカリー

フロートベーカリー (2)

コーヒーとハムとチーズのカスクルート
表面パリッと中身はふんわり
こんなおいしいパン屋さんを見つけることができました。

フロートベーカリー (8)

梅の花が咲くころになると、毎年桐生の南公園に行ってきます。
まだ梅は咲いていませんでしたが、今回わんこの散歩で公園に行くことにしました。

運転していると妻が助手席から、小さい看板だけどベーカリーって書いてあったよ?
帰りに立ち寄ることにして早速入店します。

信号もない細い道を入るとすぐにお店はありました。

何と7時30分オープンしているパン屋さん!!
これは、登山の時に朝、サンドウィッチかカスクルートを購入してから行けそう!!


そんなベーカリーとは・・・
フロートベーカリー (7)
お母さんと娘さんなんでしょうか?

お母さんが、カウンター越しに立っていらっしゃいました。

写真撮ってもいいでしょうか?
どうぞ!!ということなので何枚かおいしそうなパンを撮影
カスタードのパン ブルーベリーも単品もおいしそうです

クロワッサンは大き目でサクサク感が見ただけで伝わってきます。

どのパンも価格が安い!!

フロートベーカリー (6)
どのパンも丁寧な作りです。

アヒージョフランス?
この貝アヒージョは気になった~

お昼近くに行ったのでパンはかなり少なくなっちゃっていました。
特にサンドウィッチ系の冷やして保存したパンはなくなっちゃいましたね


次回は食べてみたい
唯一 写真トップのハムチーズカスクルートはゲットしましたが・・・・

フロートベーカリー (5)

揚げ物系のパンはかわいい大きさ
これも食べたいですね?

今日はこれから桐生名物 ソースカツどんを食べに行くので遠慮しました・・・

フロートベーカリー (4)

普通の家を改装してパン屋さんにしたそうです。
機械類も本格的ですね。

7時半からのオープンで大変ですねとお話したところ娘が23時から起きて仕事始めているそうです。
まさに深夜のお仕事です。

そんなご苦労があって私はこのパンを食することができるんですね?
感謝しかないですね、地元に愛されるパン屋さんを目指してこれからもおいしいパンを作っていってほしいです。
フロートベーカリー (3)

春先、行列ができたらここに座って待てる・・・
それか、外で日向ぼっこしながらいただきましょう?
フロートベーカリー (1)
帰宅してすぐにいただいたのはこのパン!!あんこバターとベリーカスタード

硬くないので入れ歯のばあさまもおいしいねと食べちゃいました・・・

HURO-TO.jpg

アップです、あんこもカスタードもどちらもおいしい|
また桐生南公園に梅に花が満開になったころお邪魔します。
場所はこちら
また、近辺のパン屋さんは




スポンサーサイト



おいしいもの_パン_太田・桐生_フロートベーカリー

コメント 0

コメントを書く