FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

足利で焼き肉 とにかく安い 味楽苑

mirakuen (8)
足利市民でもそこに焼肉屋さんが?

どこにあるの?と聞かれてしまう焼肉屋さんです。

また、2車線の50号バイパスにあるので佐野方面からの入店は面倒ですが通り過ぎてどこかでターンして入るのがわかりやすいかな?

私もあるのは知っていましたが、来店は初めてそんな味楽苑とは・・・
mirakuen (3)
焼き肉店ですが、メニューは豊富
ラーメンはなんと380円とリーズナブル
今回はラーメンはいただ来ませんでしたが次回は、食べてみようかな?

そして、店員さんは外国の方です。
少し日本語がわからないところもありますがメニューを見せてこれくださいでOKです。

mirakuen (1)
曜日によってサービスが違いますね
訪れたのは日曜日なのでもちろんカルビスープを注文

一番魅力的なのはわたしビール大好きなので火曜日に行ってみたい・・・

mirakuen (4)

生ビールとハイボールどちらもジョッキがデカい!!
mirakuen (5)
半額のカルビスープがこちら
中に柔らかなトロトロカルビがたくさん入っていました。

mirakuen (7)
馬刺しは薄くて小さいですが、ごま油で味付けしてありビールに合う逸品でした。

mirakuen (6)
ホルモンとハラミ 
どちらも一人前はまずまずの量でした。
味は少し物足りないものの、価格を考えるととってもコスパがいいですね。

mirakuen (2)

豚足も注文しました。
このくらいの大きさで5~6個ぐらいは皿に乗っていました。
こちらは量も味もいいです、味付けはしてありましたが、醤油をつけてい食べたかったけど、テーブルには醤油はなし・・・

とにかく、焼いては食べ焼いては食べで満腹です。

手間なく安くお肉を食べたいときにはこのお店最高です。

アルコールの中に健康酒というものがありましたが、私のお口にはあわない代物でした・・・

たくさん飲んで食べて3000円予算でも十分満足の量の味楽苑さんでした。

場所はこちら・・・
スポンサーサイト



おいしいもの_お肉_足利_味楽苑

コメント 0

コメントを書く