FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

新型コロナ パナソニック店としての対応

パナソニックでは新型コロナウイルス感染が拡大する中で、サプライヤーからの部材供給遅延等により
懸念される 商品供給への影響が出てきております。

そろそろおうちの冷蔵庫が壊れそうだな?とか
洗濯機なんだか変な音がしてるけどまだ使えるかな?
今年の夏はエアコンが冷房がしっかり効くか心配だな~
など

現在、商品の納期が未定のものが多数あるので、壊れてからではなく壊れる前に
買い替え提案を行っております。

まだ、品不足になっていないものもありますのでお早めに
不足しているものは1か月先か2か月待つか?現在のところ見通しが付きませんが、ここにあったから買っちゃったではなく
安心して任せられる専門店にてご予約をしてほしいと思っております。

PS、今日は、お得意様のおばあさまのお宅に行ってきました。

夜中の常夜灯が昨晩点かず、困ったとの電話で早速、ご近所ですから交換してきました。

JYOUYA (2)

高所の交換でしかも和風照明で直接小丸球に手が入らず蛍光灯を外してからの交換

JYOUYA (1)

長寿命のLEDタイプに交換したので球切れはもうないですね。

コロナの件もありますので玄関を開けて、私はドアの外 お客様は内玄関で15分ほどの立ち話をして
お体元気ですか?
何か困ったことがあれば電話してくださいね。

お得意様からは斉藤さんがいるから安心だよと頼られて帰ってきました。

安心できる世の中に早く戻ることを祈っております。

スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く