FC2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

アップルウォッチ3  Apple Watch Series 3

アップルウォッチ (6)
今更? Series3?といわないでください。
2万円代まで値下がったのに、性能は5とさほど変わらない

今まで品不足で入手困難だった38mmも数日待てば購入が可能になりました。

先日まではなんちゃってスマートフォンを購入して2個目も壊れました・・・
本当に安物買いの銭失いですね。

アップルウォッチ (5)

今回Apple Watch Series 3 42mmタイプを購入
Appleは梱包がおしゃれですね。
本体を開ける楽しみがあります。

アップルウォッチ (4)

本体を見たときのドキドキ感がいいですね。

きれいに梱包されているのでまず箱をすぐに捨ててしまう方は少ないと思います。

早速電源を入れてみましょう~

アップルウォッチ (3)
お決まりのデザインでしばし待ちます。
・・・・

・・・・

・・・・

アップルウォッチ (2)
あとは、自分のiPhoneをApple Watch Series 3 近づけてしばし待ちます。

5分程度で、ペアリングが終わり使えるようになりました。

Apple同士なのでペアリングもバッチリ!!
ソフトとの連携が問題ありませんね。
どんな使い方がいいかな?
一番の目的は登山目的なんですよね

アップルウォッチ (1)

ヤマレコとのコラボにて行きたい山のルートを覚えこませれば腕の中に地図が現れてナビをしてくれます。

そのほかにも、suika で改札通過やDカードやpaypayでのお支払い

健康管理のアプリで運動をしようと思ったり・・・
siriを使って計算や天気・音楽再生などなど

無くても困らないけどあると便利な機能がいっぱいですね。
便利な使い方があれば今後ブログにてアップしますね。


スポンサーサイト



コメント 0

コメントを書く